« Bar ASLAN | トップページ | 中央市場で市場まつり »

田村みかん

 先月、カクテルのイベントがあったそうで、その際有田みかんのコンテストもあったのだとか。

そこで好成績だったみかんを、某バーのマスターが取り寄せて下さいました。

Photo_2

箱にぎっしりのみかんは大小2つのサイズがあり、見た目の立派さは大きいほうですが、甘味や味わいの濃さは断然小さい方が上。ちょっとびっくりするくらいの甘さと、それをしっかりと引き立たせる酸味や風味も効いていて、こんなみかん本当に今まで食べたことが無いってくらいなのです。

お値段も小さいほうで一箱3500円と、内容を考えるとリーズナブルなもの。某バーではこのみかんを使用したカクテルも頂けるのですが、無くなるのもまもなくと思われますので気になる方はお急ぎを。某バーがどこかは、いつもこのブログを読んでくださっている方なら分かりますよね?

|

« Bar ASLAN | トップページ | 中央市場で市場まつり »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

田村の美味しいですよねぇhappy02

妹の旦那が手伝いに行ってるんで、晩生のエエ時期に毎年送ってもらってますscissors

投稿: Mine-chin | 2010年12月10日 (金) 10時09分

おお!シラスといいミカンといい、美味しい産地に知り合いがいてていいですねぇflair
うらやましい~っすhappy02

投稿: 岡電 | 2010年12月11日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/38023269

この記事へのトラックバック一覧です: 田村みかん:

« Bar ASLAN | トップページ | 中央市場で市場まつり »