« ヒルズなダイエット | トップページ | 山崎蒸溜所でブレンドティスティング »

閉店のお知らせ

 岩出市のひょっとこさんが閉店となりました。

とってもお気に入りのお店だけにとても残念。あの網焼きや南蛮、もも焼きが食べられないと思うと、なんでもっと行かなかったのかと後悔しきりの気分なのです。

色々な事情があるのでしょうし今はお疲れ様としか言えませんが、また機会があれば是非再開して欲しいと思うばかりです。

|

« ヒルズなダイエット | トップページ | 山崎蒸溜所でブレンドティスティング »

和歌山県の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

チキン南蛮に山盛りポテト食べたいです。味は、もちろんマスター 奥さんが気さくで いい人だったので‥。個人店ほど美味しいのに‥。

投稿: プジヲ | 2010年7月12日 (月) 19時42分

そうですね、個人店の良さがなかなか理解されにくくなってきているのかもしれませんね。
特に、ひょっとこの様なちょっと地味な感じのお店は厳しいのでしょうか。
仰るとおり御夫婦の人柄も良くて、落ち着いた雰囲気が大好きだったのですが…

投稿: 岡電 | 2010年7月13日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/35722167

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店のお知らせ:

« ヒルズなダイエット | トップページ | 山崎蒸溜所でブレンドティスティング »