« サウスウェストカフェで生姜のお酒 | トップページ | 中善@和歌山市 »

Bar&Espresso Booze(ブーズ)@和歌山市

 山崎に同行したバーテンダーさんはあと一人。ブーズのU君に挨拶をしに行ったのですが、土曜のみの出勤だそうでこの日は会えず仕舞。

Photo

でも、店内の2台のモニターでは懐かしい80年代の洋楽のPVが流れていて、私のような世代にはなんとも堪えられないものがあります。80年代といえば丁度私の10代と重なる訳で、駆け抜けた青春時代が懐かしく思い出されて来るのです。

その懐かしいPVを聴きながら飲むのにチョイスしたのは、フォアローゼスのプラチナ。

Photo_2

これぞバーボンという味わいで、最後にやってくる淡いバニラのような香りがもうたまらない逸品。これ、なかなか置いているところが無いですし、また青春時代に戻りに飲みに来たいと思います。

Bar&Espresso Booze

住所 和歌山県和歌山市四番丁28 スクエアービル2F

TEL 073-428-0008

営業時間 19:00-翌3:00 日曜定休

|

« サウスウェストカフェで生姜のお酒 | トップページ | 中善@和歌山市 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

あれはビックリする程、品があって美味しかったですconfidentshine

あんなローゼス初めてみました!


また教えてくださいね(o^-^o)

投稿: ひとぷぅ | 2010年7月22日 (木) 13時40分

こんばんは!今仕事終わりました!
和歌山市内でお薦めは
テンダーですよ!
しばらくいけてないので今日もし同じオーナーだったらすいません!
あろち大通りを小梅病院向きに行って資生堂?
か化粧品ビル。ちなみに三階ぐらいの
そこのbartenderさんは京都のメインバーの方々と懇意な方で、メインバーは全国bartenderコンクールベストスリーにbartenderすべて三位ない!
是非ともこの二軒は訪問して下さい。
岡電さんほど詳しくないですが色々情報交換お願い致します!
チビがまだ3歳で行きにくいお店も増えて辛いところです!

投稿: つかやん | 2010年7月23日 (金) 01時53分

コメント有難うございます。

>ひとぷうさん
本当に、バーボンのいい所が全て出たような美味しいバーボンでしたよね。
また美味しいお酒を御一緒出来る事を楽しみにしています。happy01

>つかやんさん
ラーメンに続いて、お酒の情報まで有難うございます!
でもテンダーは、1年半ほど前から週に一度は必ず通っているお店なんですよcoldsweats01
もう一軒は行ったことがないので、今度是非行ってみたいと思います。

子供さんが小さいと大変ですよね。
弟のところもまだ子供が小さくて、食べに行く所には苦労しているようです。
小さい子供がいても気楽に行けるお店なども含めて、こちらこそ情報を共有していけたら嬉しいと思っています!

投稿: 岡電 | 2010年7月23日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/35847587

この記事へのトラックバック一覧です: Bar&Espresso Booze(ブーズ)@和歌山市:

« サウスウェストカフェで生姜のお酒 | トップページ | 中善@和歌山市 »