« しばらくお休み | トップページ | 長久酒場@和歌山県白浜 »

祝 復活!

 首のヘルニアもだいぶ症状が収まり、お蔭様でリハビリだけでなんとかなりそうな雰囲気。とはいえ、まだ右手には痺れが残り、手に力が入らない事もあったりして、仕事はまだ100%では出来ない状況。これからブログもぼちぼち始めていこうと思っていますが、のんびりやって行こうと思っています。

私の体調が良くなったのと時を同じくして、復活したのが田辺の大たこさん。

Photo

友人から復活したと聞き、首の状態が良くなったのを見計らって田辺まで行ってきました。こちらはなんと14ヶ月ぶりの再開。親父さんの体調が悪く、未だ食事制限等をされているそうですが、とてもお元気そうでほっと一安心。

タレなしで頂くと、カリッとした外側と熱々でジューシーな中身のコントラストがたまらない一皿。いろいろたこ焼きを食べたけど、やっぱりここのが一番旨い。このたこ焼きがいつまでも食べられるように、親父さんも私も健康でいられる事を願うばかり。健康の有り難味をしみじみと噛み締めた田辺ドライブでした。

|

« しばらくお休み | トップページ | 長久酒場@和歌山県白浜 »

麺類と粉もん」カテゴリの記事

コメント

再開1番get! ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!

復活おめでとうございます。
まだまだ本調子ではないそうですが
無理せずボチボチ美味い物紹介して下さい〜note

投稿: macha | 2010年5月31日 (月) 09時31分

よし、2番獲得!
おめでとうございますshine
本当に健康が一番ですよね。
読者としては毎日でも更新してくだされば嬉しいですが、しかし当分はマイペースでいってくださいませ~japanesetea

投稿: 甕 | 2010年5月31日 (月) 12時16分

復活おめでとうございます。久しぶりにコメします。グルメ情報源として大いに活用させていただいてましたので非常に心配しておりました。
復活祝いにと言えば何ですが一つ情報を・・

自分もしらす好きとして今まで○夕や山利やらいろんな釜揚げしらすを食べてきましたが、先日知り合いから頂いた釜揚げしらす、今までの釜揚げしらすの中でも断トツの美味しさで驚きました。
プリプリ感と薄めの塩加減が今までの常識を覆す感じです。本脇の「中善」という店のもので、直販かネット販売のみのようです。ひょっとしたら既に御存じかも知れませんが、もし御存じでなければ是非一度食べてみてください。本当に自分は今まで和歌山に住んでいて知らなかったのを悔いる程の美味しさでしたよ。

投稿: 夏 | 2010年5月31日 (月) 17時01分

復活おめでとうございます。


いつも美味しい最新情報を活用させてもらってます。

またこれからも、無理のないペースで楽しませてください。
ご健康をお祈りしています。

投稿: HIRO | 2010年6月 1日 (火) 18時20分

おめでとうございます。
無理をなさらず、まず健康。
次にブログ。
楽しみにしています。

投稿: nori | 2010年6月 1日 (火) 20時00分

復活おめでとうございます。無理なさらず…でも期待してしまうんですが…(笑)。本当にお身体大切にして下さい。

投稿: さよこ | 2010年6月 1日 (火) 22時00分

 皆様、温かいコメント本当にありがとうございます。

>マチャどの
さすがマチャどの、一番乗りおめでとうです(v^ー゜)ヤッタネ!!
ボチボチ更新していきま~す!

>甕さん
はい、当分は各日くらいでやっていこうと思っています。
まだ腕に痺れが出たりするので、無理はしないでおこうかと。
ほんま、健康の大切さを痛感した1ヶ月でした。

>夏さん
わお!しらす大好きな私にはたまらない情報ありがとうございます。
熱々のご飯に旨いしらす、そして醤油をまわしかけて思いっきりかっこむ、あ~もうこたえられないですよね。
早速ネットで検索して、取り寄せてみたいと思います。φ(・ω・ )メモメモ

>HIROさん
はい、タイトル通り気ままに更新していこうと思っています。
またこのブログがお役にたてれば幸いです。

>noriさん
そうですね、健康一番、ブログが2番でやっていこうと思っています!
あ、あれ、仕事は何番目だっけ?(^-^;

>さよこさん
こんな拙いブログでも、期待してくださる方がいると思うと励みになります。
しばらくはぼちぼちの更新ですが、温かく見守ってやってください。

投稿: 岡電 | 2010年6月 1日 (火) 22時34分

治ったと思った頃が実は一番危険ですから、
くれぐれも無理な行動はしないようにしてくださいね。

何はともあれよかったよかった!

投稿: 和歌山人 | 2010年6月 2日 (水) 15時58分

コメントありがとうございます。

そうですね、お医者さんにも再発する危険性が高いから、くれぐれも無理はしないように、と釘を刺されています。
でも、喉元過ぎると、が私の悪いところなんですよねぇ…
とはいえ、あの痛みはもう体験したくないので、気長にゆっくり治して行こうと思っています。

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 07時17分

復帰おめでとうございます!
徐々にとのことですが夏を前に戻ってこられたってことで、このまま全快になられることを願っております☆

たこ焼き・・・コンビニに行ったら思わず衝動買いしてしまいそう。関西のとはずいぶん違うけど(笑)

投稿: よしе | 2010年6月 5日 (土) 21時40分

ありがとうございます!

本当に早く全快になってほしいんですけどね。
まぁ、焦らずゆっくりリハビリしていこうと思っています。
たこ焼き、和歌山でもそこらじゅうにお店があるので、あんまりコンビニで、って感覚はないんですよね。
こっちで長崎ちゃんぽんの店があまりないのと同じだったりしてsweat01

投稿: 岡電 | 2010年6月 6日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/34968309

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 復活!:

« しばらくお休み | トップページ | 長久酒場@和歌山県白浜 »