« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

祝 復活!

 首のヘルニアもだいぶ症状が収まり、お蔭様でリハビリだけでなんとかなりそうな雰囲気。とはいえ、まだ右手には痺れが残り、手に力が入らない事もあったりして、仕事はまだ100%では出来ない状況。これからブログもぼちぼち始めていこうと思っていますが、のんびりやって行こうと思っています。

私の体調が良くなったのと時を同じくして、復活したのが田辺の大たこさん。

Photo

友人から復活したと聞き、首の状態が良くなったのを見計らって田辺まで行ってきました。こちらはなんと14ヶ月ぶりの再開。親父さんの体調が悪く、未だ食事制限等をされているそうですが、とてもお元気そうでほっと一安心。

タレなしで頂くと、カリッとした外側と熱々でジューシーな中身のコントラストがたまらない一皿。いろいろたこ焼きを食べたけど、やっぱりここのが一番旨い。このたこ焼きがいつまでも食べられるように、親父さんも私も健康でいられる事を願うばかり。健康の有り難味をしみじみと噛み締めた田辺ドライブでした。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »