« サウスウェストカフェでイチゴのカクテル | トップページ | パン工房 yum-yum(ヤムヤム)@五条 »

慶事

 週末の展示会もおかげ様で大盛況にて終える事が出来ました。その前の週末に、ホテルグランビアにて友人の結婚式が。

Photo

さすがにホテルでの結婚式だけあり、料理もなかなかの美味しさで量もたっぷり。ステーキの頃には食べきれない人もいたりして、もちろんそれは私が頂いたりしてもう嬉しいやらお腹のでっぱりが気になるやらで。

なんてお気楽に楽しんでいたら、突然係りの人が隣に来て、歌を歌ってくださいと歌詞カードを渡されたりして。サプライズ、との事でしたが、もうそれまでのお気楽モードが一転、あんなに緊張したのは久しぶりでしたが、もうツナミを熱唱してやりましたよっと。

緊張も解けた頃にはケーキも頂いて…

Photo_2

ケーキは新郎新婦共通の趣味のダーツを象ったもの。中身はイチゴ味のとても美味しいケーキでした。最近の結婚式では、以前のようなイミテーションの巨大なケーキではなく、こういうケーキが増えてきているようで、それはとてもいい傾向だと思うのです。

とてもアットホームな雰囲気のいい結婚式も無事終わり、その後は2次会に突入。そして久しぶりに会う友人との3次会は朝の4時まで。次の日も仕事がありへろへろになってしまいましたが、とてもいい一日でした。

Photo_3

|

« サウスウェストカフェでイチゴのカクテル | トップページ | パン工房 yum-yum(ヤムヤム)@五条 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

僕も急な挨拶してやられました( ̄Д ̄;;

もぅ汗かきまくりのかみまくりでメチャメチャ恥ずかしいです(;ω;)

投稿: Mine-chin | 2010年3月15日 (月) 16時27分

ケーキかわいいbirthday

投稿: kao*+ | 2010年3月15日 (月) 17時29分

>mine-chinさん
ミネチンもやっぱりいきなりやったんやね( ^ω^ )
あんなに足震えたのは久しぶりで、Hさんやミネチンの緊張も良く分かるよん(^-^;

>かおさん
ほんとよく出来てますよねbirthday
でも、おらの幸せはいつ来るんでしょうかねぇ…

投稿: 岡電 | 2010年3月16日 (火) 08時21分

久しぶりに、みんな集まって楽しかったですね~!
いい結婚式でした!
もちろん、岡さんの歌も含めてねsmile

投稿: 鬼 | 2010年3月20日 (土) 11時50分

3次会も楽しかったですね( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、よく飲んでよく食べた一日でしたわpig

投稿: 岡電 | 2010年3月22日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/33777938

この記事へのトラックバック一覧です: 慶事:

« サウスウェストカフェでイチゴのカクテル | トップページ | パン工房 yum-yum(ヤムヤム)@五条 »