« 情熱うどん 眞光 | トップページ | 魑魅魍魎の世界 »

最近見た風景

 先日、かつらぎの方へ仕事に行った帰り、あまりに夕日が綺麗だったのでパチリ。

Photo_10

新しい愛機S90は、かなりのお気に入りで、あっと思う景色を見かけるとついつい車を停めて写真を撮ってしまうのです。

後日加太に行った際、お目当てのお店は改装中で休みでしたが、そこからの眺望がまたいい感じで。

和歌浦方面を見ると海には大きな船がプカリと。

Photo_11

気持ちのいい青空に、流れる白い雲。

Photo_13

雲間からの太陽の光が友が島を照らしています。

Photo_12

カメラまかせでバシャバシャ撮っているだけですが、これからはカメラの事も勉強していこうかな、なんて思っている今日この頃。

|

« 情熱うどん 眞光 | トップページ | 魑魅魍魎の世界 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/33382249

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た風景:

« 情熱うどん 眞光 | トップページ | 魑魅魍魎の世界 »