« ろっこん@和歌山市 | トップページ | 茨木きんせい »

ししゃもチョコ

 昨日はバレンタインデーでしたが、私はというと野郎と二人でラーメン行脚。

おかげ様でトラック2杯分の、なんてことでもあればいいのですが、それでも美味しいチョコを沢山頂いてほんと有難い事です。

その中で、とても面白かったチョコがこちら。

Photo

シシャモの写真がプリントされた袋の中身はシシャモの形のチョコ。食べてみると極めて普通のチョコで、中にシシャモの卵が練りこまれている、なんてことはありません。でも、とっても風変わりで面白いチョコですよね。時々、私がシシャモ好きなのを覚えていて下さる方がいて、それがとても嬉しかったりするのです。

|

« ろっこん@和歌山市 | トップページ | 茨木きんせい »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こういう奇をてらった商品って面白いですね。
ウイスキーボンボンがあるんだから、
ししゃもの卵と香りのするチョコがあっても、
マニアにはウケルかもしれませんねw

投稿: 和歌山人 | 2010年2月17日 (水) 20時51分

チョコをかじって、中からシシャモの卵が出てきたらかなりびっくりですね!
でも私はウィスキーボンボンにしときますw

投稿: 岡電 | 2010年2月18日 (木) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/33412617

この記事へのトラックバック一覧です: ししゃもチョコ:

« ろっこん@和歌山市 | トップページ | 茨木きんせい »