« 消え行く思い出 | トップページ | コメダ珈琲店@奈良市 »

みぞぐち、また逢う日まで

 早いもので、もうみぞぐちの閉店まであと2日。今日は最後の晩餐に行って来ました。

今日、女将さんから一通の手紙を預かったので、そのメッセージをここに記したいと思います。

「みぞぐち」です。

この度、2月3日に閉店させて頂き鹿児島(主人の実家)へ引越しする事となりました。

和歌山の皆様、それから岡電さんのブログを通して御来店いただいた方々には大変お世話になりました。

20年間の和歌山での生活、その中での8年間の「みぞぐち」としての生活が私達の財産となり、そして和歌山が第2のふる里となりました。

今までの皆様の御厚情を胸に鹿児島でまた私達らしいお店を築きたいと思います。

また、早く新しいお店のお知らせが出来る様がんばりたいと思います。

鹿児島から皆様のご健康をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

                            溝口

以上、女将さんからのメッセージです。

店が無くなるのは寂しいですが、九州旅行の楽しみが一つ増えたと思い、当たらし門出にエールを送りたいと思います。今まで素晴らしい料理、楽しいひと時、本当にありがとうございました。鹿児島でも、みぞぐちの様な皆に愛されるお店が誕生する事を願っています。

|

« 消え行く思い出 | トップページ | コメダ珈琲店@奈良市 »

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

コメント

みぞぐちさんおいしかったのに残念ですね。

私はみぞぐちさんで頂く
うにが凄く好きでした。

鹿児島に帰っても頑張ってほしいですね。

投稿: 午後の紅茶 | 2010年2月 4日 (木) 22時14分

 コメントありがとうございます。

本当に残念です。
私もあのウニ大好きでした。
元々あまり好きでなかったウニの美味しさに目覚めさせてくれたのが、ここと弥栄鮓なんですよね。
そう考えると余計に寂しい気持ちですが、仰る通り、今は鹿児島でも頑張ってほしいと思うばかりです。

投稿: 岡電 | 2010年2月 5日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/33214306

この記事へのトラックバック一覧です: みぞぐち、また逢う日まで:

« 消え行く思い出 | トップページ | コメダ珈琲店@奈良市 »