« ミリメシ丸かじり | トップページ | あるバーにて »

テンダーにて

 昨日の夜、21時頃にテンダーへ。まだ開店しばらくだろうけど、もう数人のお客さんが。

いつものようにウィスキーをオーダーし、待っているとマスターが「あちらの方、居酒屋紀行の太田さんと、雑賀の社長さんですよ」と教えてくれました。太田和彦さんといえば、CSの旅チャンネルでよく拝見し、長久酒場との出会いから居酒屋紀行を始めた、という和歌山県民にとってはとても嬉しい経歴を持たれる方。

印象的だったのは、写真を撮る時にはきちんとマスターに断りを入れ、撮り終わった後にもきちんと挨拶をされていた事。有名な方なのに、物腰が柔らかいその姿にとてお好感を持ってしまいました。もちろん柔和なだけでなく、お酒への情熱も相当なもののようで、雑賀の社長さんとの会話を聞いているだけで、その想いはヒシヒシと伝わってきました。

という訳で、帰り際に一緒に写真を撮って頂きました。

Photo

真ん中の方が太田氏、左のスーツの方が雑賀の社長さん、右の太いのが私です。

雑賀の社長さん、スラッとダンディな方でしたが、笑顔が素敵で、お酒への情熱に溢れたとてもいい方で、好きな雑賀のお酒がより好きになってしまいました。

|

« ミリメシ丸かじり | トップページ | あるバーにて »

お酒」カテゴリの記事

コメント

あ、あんまり太ましくないです><

投稿: macha | 2009年12月 9日 (水) 16時52分

あ、岡電氏((w´ω`w))heart

ニアミスsweat01sweat01sweat01 

投稿: かぉ+。(*^▽^)。+ | 2009年12月10日 (木) 18時49分

いや本当に太ましいんですけど、ちょっと加工してるんですpig
顔隠すだけで、だいぶ太いのは誤魔化せますねcoldsweats01

かおさん、またまたニアミスですね。
今度見かけたら声でもかけたげて下さいhappy01

投稿: 岡電 | 2009年12月11日 (金) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/32542227

この記事へのトラックバック一覧です: テンダーにて:

« ミリメシ丸かじり | トップページ | あるバーにて »