« しらす屋 ゆあさ湾 則種@有田川町 | トップページ | わかやま故郷の恵フェスタ »

山形から冬のお知らせ

 今年も山形の親戚から、美味しそうなリンゴと洋梨が届きました。

Photo

初夏にはサクランボ、そして晩秋にリンゴと洋梨、毎年季節の変わり目を知らせてくれる贈り物、本当に有難いものです。蜜が一杯詰まったリンゴは、皮も柔らかく味わいがあり、そのまま食べるのが 一番、と思えるもの。

風味豊かな洋梨と共に、家族皆で美味しく頂きました。美味しくて、季節を感じさせてくれる贈り物、重ねてお礼申し上げます。

|

« しらす屋 ゆあさ湾 則種@有田川町 | トップページ | わかやま故郷の恵フェスタ »

お取り寄せグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/32269741

この記事へのトラックバック一覧です: 山形から冬のお知らせ:

» 山形弁丸出しで頑張っています。 [大空に向かって深呼吸♪♪ネットビジネス成功術♪♪]
最近、いろんな人から電話が来るようになりました。ネットビジネスをするようになってから、全国にお友達が出来ました。最初は、訛ってるのが気になり、思うように話せませんでした。主人に「あなたはいいねえ、単身赴任でいろんな所に行っていたから、共通語が話せて、私なんて山形から離れた事がないから訛ってて思うように、気持ちを伝えられないよ〜」と愚痴りました。すると、主人が一言「ここは日本だよ」「あき竹城だって山... [続きを読む]

受信: 2009年11月19日 (木) 10時20分

« しらす屋 ゆあさ湾 則種@有田川町 | トップページ | わかやま故郷の恵フェスタ »