« 東京タワーミネラルウォーターと、東京みやげ | トップページ | グラフミューラー »

バーベキュー

 10月の休日は、18日の一日だけ。絶好の行楽の季節に、休みが一日しか無いなんて辛すぎますが、その18日は毎年恒例のバーベキュー。

天候にも恵まれて、なんともいい気持ちの番所庭園。

Photo

今回私は、焼き係りからは外れ、ひたすら食べて飲んで寝るだけ(^-^;

Photo_2

やはり、ここでのバーベキューはいいですね。なんだかとてものんびり出来るのがいいのです。注意点は、風の強さくらいでしょうか。市街地に比べると、穏やかな天気の日でも結構風は強く、タレが入った紙皿が飛んでしまったりしますからね。

おにぎりに焼肉に、焼きソバからケーキまで、食べては横になって歌を聞き、なんとものんびりした一日を過ごせ、気分もリフレッシュな休日となったのでした。

|

« 東京タワーミネラルウォーターと、東京みやげ | トップページ | グラフミューラー »

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/31857470

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

» 生活習慣病 [生活習慣病]
生活習慣病の原因、恐ろしさ、予防法などを紹介したブログです。生活習慣は成人病と呼ばれていましたが、確実に低年齢化が進んでいる怖い病気です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月21日 (水) 11時09分

« 東京タワーミネラルウォーターと、東京みやげ | トップページ | グラフミューラー »