« マンハッタンラウンジ@ANAインターコンチネンタルホテル東京 | トップページ | 靖国神社 »

朝のブッフェ

 ホテルに宿泊した時、朝のブッフェが大のお楽しみな私。ブッフェがあるか無いかでホテルを決めるといってもいいくらいなのです。

今回ホテルを選んだのは弟でしたが、その理由の一つがホテルが旅行会社のブッフェの評価が高かったからだとか。やはり兄弟なんですねぇ。

ブッフェの食事となると、もう朝からハイテンション。喜び勇んで2階のカスケードカフェへ。

Photo

一旦席に着いた後は、もうめいめい好きなものを盛り付けていきます。人気はやはり、その場で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツでしょうか。

Photo_2

フレンチトーストもいい甘さで、朝から食べるスモークサーモンもなんともいえないもの。ついつい食べ過ぎてしまうのが唯一の難点ですが、たまの旅行なのだからそれもいいでしょう。

さすがに評価が高いというだけあって、和洋品数も多く、それぞれの味もしっかりと美味しいものでした。ただ、折角多くのフルーツがあったのに、プレーンなヨーグルトが無いのだけが残念だったかなぁ...

|

« マンハッタンラウンジ@ANAインターコンチネンタルホテル東京 | トップページ | 靖国神社 »

日本の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

フレンチトースト 美味しそうです
ホテルでの朝食
楽しみの一つですね

投稿: ryuji_s1 | 2009年10月19日 (月) 08時36分

 コメントありがとうございます。

甘さ控えめで、ベーコンやスクランブルエッグにとっても合うフレンチトーストでした。
私の場合、ホテルでの楽しみの7割くらいは朝食のブッフェにあるかもしれませんsweat01
ほんと、朝が来るのが待ち遠しいのです。

投稿: 岡電 | 2009年10月20日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/31778002

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のブッフェ:

« マンハッタンラウンジ@ANAインターコンチネンタルホテル東京 | トップページ | 靖国神社 »