« 山崎麺二郎その2@京都市 | トップページ | 久しぶりの純情屋@狭山市 »

祝!東京03

 キングオブコント2009、東京03が優勝しましたね。

エンタの神様でも数少ない本格派で、コントのスペシャリストとも言える3人が優勝出来て本当に良かった。今回は、サンドウィッチマンと東京03が頭一つ抜けていたように思えます。

でも、この同業者が審査するシステムって、ちょっと問題もありそうですよね。私情が入ってしまいそうで、やはりM1のようなスタイルがいいのかも。あと、コントで4分は短いような。東京03の大好きなコント、万引きや引越し屋の新人、ラーメン屋なんかも、せめて5分あれば見れたかもしれないのに、とも思ってしまいます。

なにはともあれ、優勝おめでとう!これで楽天がCS勝ち進んで、日本一になって、ノムさんの胴上げが見れたらもう感無量なのですが...

|

« 山崎麺二郎その2@京都市 | トップページ | 久しぶりの純情屋@狭山市 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/31497369

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!東京03:

« 山崎麺二郎その2@京都市 | トップページ | 久しぶりの純情屋@狭山市 »