« スペインバル カボラボ | トップページ | ねこまた屋さんのランチ »

桃から葡萄へ

 久しぶりに、ふうの丘へ。道中めっけもんの前を通るが、相変わらずというか最近ますます盛況のようで。ふうの丘はどうだろう、と思ったらこちらもなかなかの人出。

店内に入ると、いつもながらの焼き芋の香り。そして桃は黄金桃など8月収穫の品種に。桃はもう終盤で、代わって葡萄が大量に販売されていました。で、立派な種無し巨峰を購入。

Photo

とても立派な巨峰ですが、お値段は710円とリーズナブル。でも味は抜群で、甘くて葡萄の風味もしっかりとしたとても美味しい葡萄。やっぱりふうの丘は外れなし。ここの野菜や果物は本当に美味しいのです。

ふうの丘

URL http://www.kinokawa.or.jp/hp-3fuu.html

|

« スペインバル カボラボ | トップページ | ねこまた屋さんのランチ »

和歌山県の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/31015684

この記事へのトラックバック一覧です: 桃から葡萄へ:

« スペインバル カボラボ | トップページ | ねこまた屋さんのランチ »