« 先田商店のよむぎ餅 | トップページ | 丸田屋 »

けむり屋さんのネギ塩

 久しぶりにけむり屋さんに。相変わらずテンションの高い店長さんで、夏の暑さもどこへやら。

いつもの様にラム肉やらラムチョップやらを、塩コショウメインで焼きまくり。

Photo

写真右に写っているのが、ネギ塩焼きに付いてくるネギ塩ダレ。ラム肉は、基本的に2種のタレとそれを混ぜたもの、あるいは塩コショウで頂くのですが、このネギ塩がまた良く合っているのです。

聞けばかなり手間暇のかかっているこのネギ塩タレ、常にテーブルに置いておくというのは無理なようですが、それがとても惜しくなる味わい。

Photo_2

豚肉やウィンナーも頂きました。ここのウィンナーがまた美味しくて、自然な旨味たっぷりの手間暇がかけられたであろうウィンナーなのです。やはりここは何を食べても旨い、そして安い。

前回訪れた時は、ちょっとバイトの女の子が不慣れな感じでしたが、今回はとても気の利く人で一安心。店長のテンションが活かされるのには、サポートするスタッフの力量も必要となるのだと実感した次第です。

けむり屋

住所 和歌山市善明寺370-1

TEL 073-453-4503

営業時間 17:00-24:00 木曜定休

|

« 先田商店のよむぎ餅 | トップページ | 丸田屋 »

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

焼肉、焼き鳥他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/30888639

この記事へのトラックバック一覧です: けむり屋さんのネギ塩:

« 先田商店のよむぎ餅 | トップページ | 丸田屋 »