« 満幸商店でギブアップ | トップページ | オーナーズカスク »

小手穂(オテボ)@和歌山市

吉礼のトンネル手前、阪和高速高架をくぐってすぐの所にある小手穂という喫茶店。

Photo_2

今回はハンバーグランチを注文。昔懐かしい鉄板の上で、ジュージューと美味しそうな音をたてています。スパゲッティ等もこのスタイルで、とても美味しそうでした。

Photo_3

とても柔らかくてジューシーなハンバーグは、きちんと手作りで丁寧に作られているのが分かります。900円と、ランチには結構なお値段ですが、それも納得。ただ、鉄板の器は、見た目と音の演出以外はあまり感心の出来ないものでした。

せっかくの柔らかなハンバーグの底が焦げて固くなっているし、ソースは煮詰まってしまってルーのような状態に。付け合せの野菜も火が通り過ぎになっていて、せっかくのハンバーグを活かすなら、やはり温めたお皿に盛り付けるのが正統だと感じました。

小手穂

住所 和歌山市森小手穂310

TEL 073-472-9576

営業時間 8:00-18:00 水曜定休

URL http://otebo.com/

|

« 満幸商店でギブアップ | トップページ | オーナーズカスク »

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

喫茶・カフェ」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

毎度です(・∀・)

小手穂、憶えても無いぐらいの
遠い遠い昔に行った事あるような…
親戚の家が近いのでその
行きだか帰りだかに…

看板のミッ○ーが (( ;゚д゚))アワワワワ

投稿: macha | 2009年7月14日 (火) 10時00分

なーんか岡電さんじゃないみたい(p_q*)ェーン

画像もおおきなってるし(。>0<。)

投稿: かぉ+。(*^▽^)。+ | 2009年7月14日 (火) 14時19分

うんうん、画像大きいねえ(*´д`*)ハァハァ

ポチってせんでエエから楽(*´д`*)ハァハァ

投稿: macha | 2009年7月14日 (火) 15時13分

こっちの方が見やすいかなぁ、ってちょっと模様替えしてみたんです。
個人的には結構気に入ってるんですけどね(≧∇≦)

投稿: 岡電 | 2009年7月15日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/30536485

この記事へのトラックバック一覧です: 小手穂(オテボ)@和歌山市:

« 満幸商店でギブアップ | トップページ | オーナーズカスク »