« より道@海南市 | トップページ | 鳥九@和歌山市 »

デリチュースのクリスマス

 先日デリチュースに再び訪れると、もうすぐクリスマスなんだと実感させられるケーキが。

Photo 左は定番のノルマンディチーズケーキ。う~ん相変わらずの美味しさで、チーズ嫌いの人もこれなら大丈夫かも。チーズをしっかりと感じさせる、デリチュースとは好対照。

右のサンタの可愛いカップには、チョコのムースとスポンジが入っています。こちらは、いかにもこの季節にマッチした可愛い外観ですが、中身は至って普通のチョコケーキといった感じ。前回の木の実のケーキと同じく、デリチュースにしては平凡な印象。

定番のケーキは相変わらず絶品で、どれも外れ無しの美味しさですが、新作がちょっと期待外れが続いちゃった感じです。とはいえ、それは定番のレベルが高いからで、致し方ない部分もあるとは思いますが。

|

« より道@海南市 | トップページ | 鳥九@和歌山市 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/26421975

この記事へのトラックバック一覧です: デリチュースのクリスマス:

« より道@海南市 | トップページ | 鳥九@和歌山市 »