« ひょっとこで鶏すき@岩出市 | トップページ | デリチュースのクリスマス »

より道@海南市

 久しぶりに、海南のより道へお好み焼きを食べに行きました。

Photo 昔はミックスばかり食べていましたが、30を過ぎてからは豚玉ばっかり。友人のも裏返しましたが見事に失敗shock自信の無い人は、女将さんに言うと裏返してくれます。それにしてもここのお好みはやっぱり美味しいですね。ふわふわの、まるでホットケーキのように仕上がるのが他所とは違うところ。

Photo_2 焼きソバもここへ来たら外せません。自分でも焼けるのですが、最近はめんどくさいので焼いてもらいます。焼いてもらうと、味の素をまぶされるのがマイナスですが、焼き加減はさすがの一言。ソースがあまりきつくなく、程よくマイルドで美味しいのです。

他にもおでんなんかも頂いて、二人で2400円ほどなのですから、やっぱりお好み焼きは安くていいですね。安くて美味しいを地で行くいいお店です。これで閉店時間が遅ければもっといいのですが、夜7時には閉まるのでなかなか行けないんですよね。

御夫婦は相変わらず元気で、いかにも和歌山のおっちゃんおばちゃんといった雰囲気。いつまでもお元気でと願うばかりです。

より道

住所 和歌山県海南市大野中686-5

TEL 073-482-9126 月曜定休

|

« ひょっとこで鶏すき@岩出市 | トップページ | デリチュースのクリスマス »

和歌山県の食べ歩き」カテゴリの記事

麺類と粉もん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/26393574

この記事へのトラックバック一覧です: より道@海南市:

« ひょっとこで鶏すき@岩出市 | トップページ | デリチュースのクリスマス »