« 釜揚げうどん 一忠@八尾市 | トップページ | パスティチュリア デリチュース@箕面市 »

久しぶりにきんせいへ

 ほぼ2ヶ月ぶりにきんせいへ。1ヶ月に1度はと思っているので、2ヶ月開くとめっちゃ久しぶりな気分。

Photo 相変わらずの行列ですが、割とすぐに席に付くことが出来ました。久しぶりなので、定番の塩を注文。厨房には若い店員さんが2人いて、マスターの姿が見えず。それでも出てきたラーメンはいつもの美味しさで一安心。

Photo_2 一緒に行った友人は、たまり醤油を注文。塩や醤油と比べると、幾分和風出汁が前に出ている印象で、それがなんとも個性的。最初に食べた時よりもより個性がはっきりしている感じで、これはまた選択肢が増えてしまって困ってしまいそうです。

最初定番メニューには及ばない印象を受けたものが、こうしてきちんと定番メニューになっているのがここの凄いところ。最初姿が見えなかったマスターも、奥にいてはりましたが、なんでも新店の準備で忙しいそうです。交野に近日オープンらしいのですが、そちらも楽しみですね。

そちらには駐車場もあるそうで、車で行くものにはあり難いことです。以前から店前の駐車には頭を悩ませていられるようで、かくいう私も以前は御迷惑をかけたこともあり恥ずかしい限りなのですが、新支店ではその心配もなさそうでなにより。ま、食前食後にぼちぼち歩くのも、それはそれでいいものなのですが。

|

« 釜揚げうどん 一忠@八尾市 | トップページ | パスティチュリア デリチュース@箕面市 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/25630716

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにきんせいへ:

« 釜揚げうどん 一忠@八尾市 | トップページ | パスティチュリア デリチュース@箕面市 »