« PLUMEでサントノーレ@和歌山市 | トップページ | 錦市場@京都 »

祝!リニューアルオープン 麺乃家さん

 一ヶ月の間、店舗改装の為休業されていた麺乃家さんが、9月27日にリニューアルオープン。で、早速行ってまいりました。

店内の席数はほぼ変わりませんが、テーブル席が一つ出来たのが変更点。製麺室は一番奥に移動し、その分厨房の特に入り口近くが広々としています。座席数はほぼ変えないで、その座席周りのスペースと、厨房のスペースを広く取る、そのあたりにさすがの拘りを感じます。

Photo で、肝心のラーメンを何にしようか迷いましたが、今回はつけ麺で。2玉のつけ麺はボリュームたっぷり。しかし、ツヤツヤに輝く喉越しのいい麺と、そのままでも飲めるような美味しいつけ汁のおかげでスルスルっと胃の中へ。ほのかに出汁の香りがする割りスープを頂き、つけ汁を飲み干すともう最高の満足感。

明るくなった店内で美味しいラーメンを頂き、またここに来る楽しみが増えてしまいましたね。今度は久しぶりに梅塩食べようかなっと。

麺乃家

住所 大阪市中央区上本町西5-1-6

TEL 06-6761-9117

営業時間 11:30-14:30 18:00-23:30(日曜は22:00まで)

月曜、第3火曜定休

|

« PLUMEでサントノーレ@和歌山市 | トップページ | 錦市場@京都 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/24350820

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!リニューアルオープン 麺乃家さん:

« PLUMEでサントノーレ@和歌山市 | トップページ | 錦市場@京都 »