« はまちゃん@すさみ | トップページ | シャービック »

桃とトウモロコシ

 ふうの丘に買い物に行くと、桃が並んでいました。そういえば、こないだも桃をお客さんに頂いたし、もうそんな季節になったんですね。

Photo_5 お中元の時期もそろそろだし、味見も兼ねて購入。でも、買ったのは一番安い2個で200円のもの。やっぱりまだ時期が早いのかやや固めでしたが、それでも値段を考えたら充分な美味しさ。あと半月ほどしたら送る桃を買いに行こうと思うけど、粉河と桃山、どちらの桃にしようか迷ってしまいます。

Photo 桃ともう一つ、気になったのがトウモロコシ。生でも食べられるという謳い文句につられて買ってしまいました。これが本当に生でも旨かったんです。青臭さが無くて甘くて、ほんとフルーツのよう。夏は暑くて嫌いですが、野菜や果物が美味しい季節になるのが救いですね。

|

« はまちゃん@すさみ | トップページ | シャービック »

和歌山県の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/22017211

この記事へのトラックバック一覧です: 桃とトウモロコシ:

« はまちゃん@すさみ | トップページ | シャービック »