« 弘法湯@串本 | トップページ | 和歌山の食料自給率って »

ラスベガスをぶっつぶせ

 久しぶりに、映画館に映画を見に行った。見たのはラスベガスをぶっつぶせ。

なかなかスリリングで面白い映画で、配役も良かったと思う。特に、大好きなケビンスペイシーがなかなか悪い役で、それがまたいい味を出していました。敵役のローレンスフッシュバーン(マトリックスのモーフィアス役の人)がまたいい感じ。

場面によってかっこよさががらっと変わる、味のある主人公を、これまた味のある脇役が固めているいい映画でした。この映画、夢物語みたいな映画ですが実話を素にしているのだそうな。その素になった人がちらっとディーラー役で出演しているのですが、なんと日系アメリカ人なのだとか。

それを考慮に入れなくても、なかなか楽しめる面白い映画でした。

|

« 弘法湯@串本 | トップページ | 和歌山の食料自給率って »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/21447215

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスをぶっつぶせ:

« 弘法湯@串本 | トップページ | 和歌山の食料自給率って »