« きんせいの鶏塩ラーメンと新幹線基地 | トップページ | ドーシェル@和歌山県紀美野町 »

けむり屋と、最近食べたスィーツ

 久しぶりに、けむり屋にジンギスカンを食べに。7時ごろに着くと、席が開くまで1時間ほどかかるとのことでしたので、コンビニで時間をつぶす事に。よく繁盛しているようで何よりです。店先で並ばせないのも好感が持てます。この手の店で並ばれていると、ゆっくり食事が出来ないですからね。

Photo 相変わらずのテンションの店長さんと、美味しいジンギスカン。うん、これは流行るのもよぉ分かるってなもんです。ラムチョップは値段はやや高めなれど、肉を食ってるという満足感は格別。

たっぷり羊さんを頂いて、美味しいお茶漬けやデザートも食べてもう大満足。でも、やっぱりマトンが欲しくなるなぁ...

Photo_2 こちらはエルドールのホワイトチョコロール。ホワイトチョコということで甘ったるいのかと思いきや、案外さっぱりしていてチョコの苦味も良く効いています。お店のおすすめだけのことはあり、美味しいロールケーキでした。

Photo_3 マリーナシティのわくわくばたけで売っていた、みかんプリンとみかんのロールケーキ。プリンと名が付いていますが、どうしてもゼリーっぽくなってしまいますね。ロールケーキは素朴なあじですが、やや重たい感じでもう少し軽やかな方が好みかな。今度行ったら、やっぱりすっぴんゼリーを買っちゃうかなぁ。

Photo_4 最後は、ふうの丘で売っていたみかんの缶詰130円なり。缶ジュースほどの値段でこれは安いと思うのですが、どうでしょう。和歌山産のみかんが使用されているので、安心感もありますしね。味わいは普通にみかんの缶詰でしたが、シロップの甘さが程よくて、そのまま飲めるくらいだったのがいいですね。

けむり屋

住所 和歌山市善明寺370-1

TEL 073-453-4503

営業時間 17:00-24:00

|

« きんせいの鶏塩ラーメンと新幹線基地 | トップページ | ドーシェル@和歌山県紀美野町 »

スイーツ」カテゴリの記事

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

焼肉、焼き鳥他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/20727367

この記事へのトラックバック一覧です: けむり屋と、最近食べたスィーツ:

« きんせいの鶏塩ラーメンと新幹線基地 | トップページ | ドーシェル@和歌山県紀美野町 »