« oishii ~おいしい~@和歌山市 | トップページ | 横濱こだわり家 »

ほうれん草のカレー@パンジャブ

 岩出での仕事が遅くなり、夕食はパンジャブでカレーを食べることに。やっぱり私はキレンジャーなんですね(^^;;

Photo といっても、今回はほうれん草のカレーなので、見た目はミドレンジャー。上の白いものはコテージチーズです。ほうれん草の風味はそれほど感じられませんが、その甘味は良く出ていて、マイルドで食べやすい風味。

野菜が嫌いな子供でも、これなら喜んで食べられるでしょうね。大きなナンとの相性も相変わらず最高。今回もコースでいただきましたが、最初のスープはとても不自然な旨味だし、マサナなども2度目になると少し単調に思えたのが正直なところ。

今度来る時は、みんなでいろいろなカレーを注文して、ナンやサフランライスと一緒に頂くのがベストと感じました。それと、最後のチャイだけは外せないとも思ったりしたのです。

PUNJAB パンジャブ

住所 岩出市中黒630-1

TEL 0736-62-9145

営業時間 11:00-14:30 17:00-22:30 無休

|

« oishii ~おいしい~@和歌山市 | トップページ | 横濱こだわり家 »

洋食」カテゴリの記事

コメント

キレンジャーさん、こんにちは

何と、タイムリー。
私は日曜日の夜、向の方のお店に行きました。
ここ、ナンが少し柔らかめで甘いんですよね。

そして料理、香辛料なんか粒でゴロゴロ入ってるのが
見えるのに何故か食べやすくて、あんまり辛くない。
良くも悪くもマイルドですよね(^^ゞ
チェーン店だからしょうがないのかな?

メニューの表紙のマークが
ジオン軍のマークに見えてしまったのは内緒です(笑)

個人的には昔、京橋(@和歌山)にあった
タージマハール最強(特にナン)だったんですけど
無くなってしまいました。
もう一度食べてみたいもんです。

投稿: macha | 2008年3月12日 (水) 13時23分

 コメントありがとうございます。

パンジャブは確かに良くも悪くもマイルドですよね。
その分家族連れなど、誰が食べても大きく外れることはないと思います。
マトンカレーのような、特徴的な味わいのものもありますし。
辛さを調整してくれるようですので、思いっきり個性的なのを望むなら本場並の辛さにしてもらうのもいいかもしれませんね。

和歌山はインド料理店自体が少ないので、なかなか比較は難しいですね。
大阪の有名店等にも行ってみて、試してみたいと思うのですが、そうそう機会も無くて...

それはそうと、あれがジオンに見えるとはMachaさんも相当...(^^)
最近、ジオンVSヤマトという動画に嵌ってしまったので、とてもタイムリーなことに驚いてしまいました。

投稿: 岡電 | 2008年3月12日 (水) 20時35分

見てきました、動画。
ヤバイ(笑)

これ以上ココ書くと他の方に引かれそうだし
長文になりそうなので、いつか
思い切ってメールさせてもらうかも知れません。

投稿: macha | 2008年3月13日 (木) 11時47分

どうぞどうぞ、いつでもメール下さいな(^^)

とはいえ、私のオタクっぷりは周りの人はみなの知っているところなので、ここでも大丈夫だとは思いますが...

投稿: 岡電 | 2008年3月13日 (木) 23時43分

カレー美味しそうですね~
大阪では高麗橋のカシミールが一番好きです。
約二年前位?まで東大阪長瀬の近大通りにあった(火事で焼失)カレー専門店があり、そこが私のなかで最強でした。残念です。

投稿: 黒ムラ | 2008年3月14日 (金) 12時06分

 コメントありがとうございます。

カシミール、めっちゃ美味しそうじゃあ~りませんか!
とはいえ、土日は閉店が多く、営業も15時くらいで売り切れとなると...
こりゃもう仕事さぼるしかないですね(^^;;

投稿: 岡電 | 2008年3月15日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/11163138

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草のカレー@パンジャブ:

» 飲むだけで髪の毛が生える発毛剤 [WIN GRACE]
飲むだけで発毛・発育に大きな結果を出します。20年の実績を元に貴方にお届け致します。 [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 16時51分

« oishii ~おいしい~@和歌山市 | トップページ | 横濱こだわり家 »