« ほろほろ鳥@SanPin中津 | トップページ | REVO レボ@大阪市西成区 »

生キャラメル@花畑牧場

 先日、知人の娘さんから美味しそうなキャラメルを頂きました。北海道に行った友達に買ってきてもらったそうで、なかなか手に入らないものらしいとのこと。なんでも、田中義剛氏がオーナーの花畑牧場のものだとか。

Photo 普通のものと、チョコ味の2種。普通と言ってもこのキャラメル、なんでも生キャラメルといって、牛乳を生クリームを加えて煮詰められた新しいタイプのキャラメルとのこと。

口に含むと噛まなくてもとろ~っと溶けていきます。その食感がなんとも心地よいのです。でもちょっと甘さが強い感じ。で、チョコを食べてみると、こちらは私の好みにドンピシャ。程よい苦味が効いていて、それがとろける食感と良く合っているのです。

とにかく初めて経験したキャラメルの美味しさに大満足。取り寄せてみようかなとホームページを見ると、すでに在庫切れでした。そんな人気商品を分けてくれてほんとにありがとうね!優しい食感と、優しい気持ちに感謝感激なのでした。

花畑牧場

URL http://www.shungoyomi.com/conf/nama_c/

|

« ほろほろ鳥@SanPin中津 | トップページ | REVO レボ@大阪市西成区 »

お取り寄せグルメ」カテゴリの記事

コメント

今やっと見ましたw☆+。
喜んで貰えたみたいで
良かったです(・∀・)b
また何かあったら御裾分け
しますね⊂(^ω^)⊃♪

投稿: み | 2008年2月27日 (水) 23時26分

 コメントありがとね!

ういうい、またよろしく~!
こっちも、なんか美味しいものあったら持ってくね。
なにはともあれ、ご馳走さんでした!!

投稿: 岡電 | 2008年2月28日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/10559329

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル@花畑牧場:

» フィギュアスケート [にゃんこのニャンコ日記♪]
まだ風邪引いて体調がよくならないから家でずっとTV・・・今はフィギュア見てる。すごいよね、この人達のスケーティングっていうの?やばくない??こんなに綺麗に滑れたら気持ちいいよねぇ〜絶対こんな風に滑れないし・・・いいなぁ〜にゃんこもこんな風に滑りたいなぁ〜にゃんこ... [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 07時03分

» ですが [最新冷蔵庫 勝手に氷 500リッタークラス]
ですが花畑牧場 東京綾瀬はるか apbd075 ナイキ スターウッドジェーン JBL 4312 マズメ PLQ-20S 灯篭 SDガンダムG GENERATION agete 波達 ランドセル BBクリーム ミルキークィーン 花畑牧場 生キャラメル.(続きを読む) 韓国俳優のRSS 情報 ... 春ワルツ〕春ワルツ韓国ドラマ ...... [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 01時51分

» 花畑牧場 通販の新着情報! [面白商品&新商品☆みんなの注目情報集!]
【面白商品&新商品☆みんなの注目情報集!】にようこそ♪注目の商品情報のチェックに役立つようにアンテナを張りめぐらせています。どうぞあなたの注目情報がみつかりますように!まずは新着情報をどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★では今回紹介する話題の商品注目情報は..... [続きを読む]

受信: 2008年2月22日 (金) 14時41分

» 楽天 花畑牧場 [珠玉の情報スペシャル]
注目はこれです。 この情報を知らないと時代に取り残されてしまうかも。 常に最先端... [続きを読む]

受信: 2008年3月 4日 (火) 05時41分

« ほろほろ鳥@SanPin中津 | トップページ | REVO レボ@大阪市西成区 »