« 摂州三田蕎麦処 権二朗@三田市 | トップページ | ちとせ@新世界 »

ラ・フォカッチャ@吹田市

 三田を後にして、吹田でお買い物。ちょっと一息と思い走っていると、マクドが見えました。トイレも行きたいし、もうマクドでもいいか、と入ろうとしたら駐車場が満車。ふと向かいを見るとラ・フォカッチャという美味しそうなお店が。

奥のコインパークに停めると、駐車券の利用が出来るので忘れないように。車を停め店内に入ると、感じのいい若い店員さんばかりの雰囲気のいいお店。

Photo フォカッチャを初めとしたパンを買うと、温めてくれたものを店内で食することも出来ます。ふんわりもっちりのフォカッチャをオリーブオイルで食べるともう最高。特に、ジャガイモのフォカッチャが、すんごいもちもちで美味しくて。程よく温まったチョコチップ入りのパンも、甘さ加減が丁度いいとっても美味しいものでした。

Photo_2 T君達はフォカッチャのサンドイッチ、私はりんごのコンポートとアイスクリームのデザートと紅茶のセットを頂きました。ここで紅茶を選んでいると、アルションブルーの文字が。なるほど、アルションのグループ店だったのですね。

セットで確か500円前後だったと思いますが、ちゃんとポットに入れられた紅茶と、手の込んだ美味しいスィーツ。コスパの高さはさすがアルションの系列だけあります。他にもケーキやランチメニューだけでなく、チーズフォンデュからディナーコースまであるようで、この辺りに来たときの楽しみが増えた感じです。

お土産にフォカッチャも買って大満足。マクドの駐車場が満車だったおかげで、こんないいお店に出会えて、ほんとラッキーでした。

ラ・フォカッチャ

住所 吹田市江坂町5-15-1キッド・ラボHOW'S緑地公園1F

TEL 06-6339-8817

営業時間 ベーカリー 9:00-20:00

|

« 摂州三田蕎麦処 権二朗@三田市 | トップページ | ちとせ@新世界 »

関西の食べ歩き」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

メンズサイズ ぼくは少しの間、腕時計のデザインに関連した業界に身を置いていましたが、世界中どの展示会に行っても「ベル&ロス(BR01)の模倣品ばかり」、という時期が数年は続いていたことが思い出されます。
毎年のことながら、その発想力と創造力には驚かされるばかりである。
迫力のあるケースデザインにもかかわらず、薄く作られているので腕にフィットしやすいのが隠れた魅力。
Bell&Rossは以前BR03-92を並行新品で購入したものの、結局1年足らずで手放しました。
 また、2017年にリリースされたダイバーズ・モデル「BR 03-92 ダイバー(BR 03-92 DIVER)」はバリエーションが増え、新たにブルーダイアル・モデルとブロンズケース・モデルが加わった。
新作入荷! ※2018年最新作レポートの掲載価格つきましては、税抜き表記を行っているものもあります。
新作パワーリザーブ!新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店です。
その他にも、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんが「BR01-92」オートマティックを着用。
軽く磨いただけで結構目立たなくなりましたが、手強そうな傷も散見するので修理屋に持って行こうと思ってます。
また、製造はスイスメイドですが、デザインにはフレンチスタイルを取り入れているため、他のスイスブランドと上手く差別化が図られているのも素晴らしい点です。
ただ、BR01、BR03とは異なってケースとベルトとが一体化したデザインを持っており、「社外品」のベルトを装着できない点は要注意。
人気ブランドBell & Ross(ベルアンドロス)の商品一覧。
ベル&ロス対応を謳った社外品のベルトではBR01、BR03用のベルトの存在は確認できますが、BR02用のベルトは販売されていないようで、もし消耗すると純正品を5万円ほど出して購入する必要があります(ベルトとラグとの境界線が傷みやすい)。
※表記は2018年4月現在のものになります。
スマートフォンでご覧の方は、FACEBOOKページにてご覧いただけます。
そして、ベル&ロスの腕時計は、「腕時計単体で見るよりも、実際に身に着けたほうが格好良く見える」稀有な腕時計だと考えていて、だからこそラルフローレンが”モデルに身に着けさせ”広告に採用したのかもしれません。
その高いデザイン性が評価され、多くのセレブや著名人に愛用されることとなりますが、デザイナーズブランドということで、地位がやや低く見られたり、機械式腕時計マニアからは評価が低いという事実もあるようです(最近はかなり改善されてきましたが)。

その他の世界一流スーパーコピー https://www.yutooz.com/protype/list-204.html

投稿: その他の世界一流スーパーコピー | 2020年8月 4日 (火) 09時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フォカッチャ@吹田市:

» 何でもランキング [何でもランキング,ラ・フォカッチャ@吹田市]
何でもランキング コンビニの高級アイス コクと素材感が決め手 暖かい部屋でアイスクリームを味わうのは至福のひとときだ。冬場はクリーミーでコクのある味わいがおいしく感じられ、夏とは違った楽しみがある。コンビニエンスストアで購入できる高級アイスクリームを、フレンチやイタリアンなどのシェフに食べ比べてもらったところ、米高級食料品店ディーン&デルーカが販売する冬季限定品と、ハーゲンダッツの定番が上位に並んだ。 1、2位を占めたディーン&デルーカは2005年に日本でアイス販...... [続きを読む]

受信: 2008年1月20日 (日) 16時33分

« 摂州三田蕎麦処 権二朗@三田市 | トップページ | ちとせ@新世界 »