« 延@和歌山県岩出市 | トップページ | ケイト シィ@和歌山市 »

アンのアンパンマン

 甥っ子の2歳の誕生日ケーキをアンで作ってもらいました。

Photo_2 受け取りにいくと、ショーウィンドーには他の予約のケーキも陳列されています。アニメキャラ以外にも、柔道着なんかもあるんですね。絵柄は希望のものを再現してくれるようです。ラグビーボールとかダーツのボードとかもいけるのかな?

Photo で、甥っ子の誕生日ケーキは、甥の大好きなアンパンマン。盛り上がった鼻やほっぺが可愛いですね。ベースの茶色はチョコレートクリーム、鼻は苺、ほっぺはカスタードです。中身はしっとりとしたスポンジが美味しい苺ショートケーキです。

前回のケロロ軍曹の時もそうでしたが、見た目だけでなくしっかりと美味しいケーキになっているのがいいところ。色づけも自然な食材が使われていて、そういうところにも好感が持てます。今度は何にしようか、楽しみになってしまいますね。

※ 予約が込み合う時もありますので、出来るだけ早く予約することをお勧めします。

アン・お菓子の工房

住所 和歌山市内原915

TEL 073-447-3823

水曜定休

|

« 延@和歌山県岩出市 | トップページ | ケイト シィ@和歌山市 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/8498936

この記事へのトラックバック一覧です: アンのアンパンマン:

» おせち料理の食材 [おせち料理の予約は 高島屋で]
おせち料理の食材には、数百年のおせちの歴史の中で、常に使われてきたものがあります。食材の名前から来る縁起や 姿、かたちから想像しての庶民の願いが込められ、それらを食べることにより、年の初めを祝うと共に、五穀豊穣、家内安全、子孫繁栄、等々を願います。黒豆まめに働き健康に暮らせるようにとの願いが込められています。数の子数の子のように多くの子供に恵まれ子孫繁栄を願っています。昆布よろこぶをもじった語呂合わせ。鯛めでたいに通じおせ... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 09時51分

« 延@和歌山県岩出市 | トップページ | ケイト シィ@和歌山市 »