« 緑屋@和歌山市 | トップページ | 延@和歌山県岩出市 »

はぐるま 来夢パン

 ふうの丘に行った時に、はぐるまという名前のクッキーがありました。その後、紀州にわとり牧場に行くと、そちらにも同じものが。更にはぐるまのパンまで。調べてみると、和歌山市の岩橋にある福祉施設、はぐるま共同作業所で作られたものだそうで。

Photo にわとり牧場で買ったパン2種類。バターロールとウィンナーパン。これがなんともいえない美味しさ。特にバターロールは、もっちりとして小麦粉の旨味が良く出ていて、思わずそのまま全部食べちゃいました。今度は焼いて食べたいですね。

Photo_2

こちらはふうの丘で購入したクッキーです。ふうの丘ではこの1種類だけだったように思いますが、にわとり牧場には他にも数種類ありました。こちらはいかにも手作りといった感じの優しい味。突出した旨さみたいなものはないですがその分、子供のおやつとかには良さそうですね。

どちらも無添加ですし、なにより美味しいのがいいですね。もっと近くで買えるところがあればなおいいのですが。

|

« 緑屋@和歌山市 | トップページ | 延@和歌山県岩出市 »

パン」カテゴリの記事

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/8447126

この記事へのトラックバック一覧です: はぐるま 来夢パン:

» 姓名判断について [姓名判断]
姓名判断とは、東洋運命学に基づいた運命学の一分野です。姓名の画数が持っている「相」の吉凶を判断し、その人の運勢を判断していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 11時33分

« 緑屋@和歌山市 | トップページ | 延@和歌山県岩出市 »