« ペコーズでアフタヌーンティ@和歌山市 | トップページ | クリムゾン・タイドを観ながらホビスタへ »

彩色ラーメン きんせい、いずも青果

 日曜は大阪にお出かけ。ちょっと行ってみたいところがあったのですが、先ずはお昼ご飯にきんせいへ。

Photo_2Photo スープが煮干系に変わるHPに書かれていたのですが、この日はまだ今までと同じ。それでもたまらない美味しさで、絶品のスープを再確認。塩も醤油も最高!この味が変わるのは寂しいですが、煮干もめちゃ楽しみですね。

Photo_3 いつも大阪に来ると、ラーメン屋さんをはしごするのですが、この日はきんせい一本。ということで、サイドメニューもしっかりと。手前はチャーシュー丼。細切れのチャーシューはしっかりと味が付いていて、どっしりとした食べ応え。から揚げと春巻きの旨さも相変わらず。

この日は駐禁の取締りがあり、歩いて5分ほどの駐車場に。今度からはちゃんと駐車場に停めないといけませんね。で、帰りは駐車場までてくてくと歩いていったのですが、その途中なんだかいい匂いが。

Photo_4Photo_5 いずも青果という果物屋さんの前で焼き芋が焼かれているのです。100g60円という安さ。大きなお芋が一本で180円なり。ほくほくの美味しいお芋で、なかなかのものでした。いよいよ焼き芋が美味しい季節になってきたんですね~。

美味しいラーメンの後は、美味しい焼き芋も食べて大満足。これからいよいよ目的地へGO~なのです。

彩色ラーメン きんせい

URL http://www7a.biglobe.ne.jp/~kinsei/

いずも青果

URL http://www.city.takatsuki.osaka.jp/new/syoko/event0117/goods/i_13.html

|

« ペコーズでアフタヌーンティ@和歌山市 | トップページ | クリムゾン・タイドを観ながらホビスタへ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/8676779

この記事へのトラックバック一覧です: 彩色ラーメン きんせい、いずも青果:

» ラーメン [ラーメン]
失礼な質問かもしれませんがどさん子ラーメンの店舗数は結構あると思うのですが看板がさびていたり見た目がそんなにキレイじゃないのが多い気がしますどうしてなんでしょうか? 知ってる人います?... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 03時20分

« ペコーズでアフタヌーンティ@和歌山市 | トップページ | クリムゾン・タイドを観ながらホビスタへ »