« 玉製屋 | トップページ | 酒菜本陣@岩出市 »

アヴァンセ@和歌山県岩出市

 先日岩出店に行くと、木箱に入ったなにやら美味しそうなものが。上には福山さん家のチーズケーキとあります。

Photo_92 なんでもパートの方が持ってきてくれたそうで、開けてみると面白いマークの入ったチーズケーキが。一時流行った、りくろーおじさんのチーズケーキのような感じで、正直よくあるパクリもんかと思ってしまいました。ところが、食べてみるとその予想はいい方向に裏切られる事に。

Photo_93 すふれのような軽やかな食感のチーズケーキなのですが、底に敷かれたビスケットのような生地とくるみの風味が味に奥行きを持たせていて、なんとも美味しいチーズケーキに仕上がっているのです。最近チーズケーキというと結構濃厚なものばかりだったので、こういう軽い口当たりのもいいものですね。

アヴァンセは紀泉台の入り口近くにあるのですが、通り過ぎるばかりで実際食べたのは初めて。こんな美味しいチーズケーキがあるのなら、もっと早く行っておけば良かったですね。他のケーキも試してみたいし、今度寄ってみよっと。

美味しいチーズケーキをご馳走になりまして、ほんとに感謝感激です。

アヴァンセ

URL http://www.cake-avancer.net/

|

« 玉製屋 | トップページ | 酒菜本陣@岩出市 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おいしく食べてもらえてよかったです(^-^)蒸し暑い日が続きますが、お仕事がんばってくださいね。私も微力ながらぼちぼち頑張ります。

投稿: かもめ | 2007年7月 2日 (月) 14時02分

 コメントありがとうございます。
ケーキ美味しかったです。もうびっくり。
暑いのはほんと嫌いです。
こんな時は美味しいスイーツと冷たい紅茶に限りますね(^^)

投稿: 岡電 | 2007年7月 4日 (水) 07時13分

和歌山県岩出市の「ケーキ工房 アヴァンセ」様のURLが変更となりました。
新しいURLは
http://www.cake-avancer.net/
です。
宜しくお願い致します。

投稿: せいちゃん | 2011年6月 1日 (水) 22時31分

>せいちゃんさん

返信遅くなり申し訳ないです。
URL変更しておきました。
情報ありがとうございます!

投稿: 岡電 | 2011年6月 9日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/6999763

この記事へのトラックバック一覧です: アヴァンセ@和歌山県岩出市:

» 100超す市町村「連結赤字」 公営事業が重荷 [きのくに情報通信]
100超す市町村「連結赤字」 公営事業が重荷朝日新聞和歌山市は下水道会計だけで累積赤字は約105億円。膨大な整備費がかかる一方、利用世帯が当初予想を下回った。利用料収入の低迷と借金返済がのしかかる。企業誘致や観光振興が目的の土地造成や施設建設で目算が外れ、赤字に転落する例は少なくない。 ...http://www.asahi.com/politics/update/0615/TKY200706150446.htmlこのトピックに関する記事をすべて表示する:http://new...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 16時27分

« 玉製屋 | トップページ | 酒菜本陣@岩出市 »