« 福島から佐藤錦 | トップページ | まつのはこんぶ »

最近の映画って

 先週はじめ頃、ダイハード4.0を観に行ってきました。

それなりに面白くて、さすがの娯楽大作といった感じ。相棒が携帯パソコンを駆使したり、携帯電話の裏技を使ったりする場面は、昔観たウォーゲームを思い出して結構はまりました。

ただ、最近観た映画って、なぜかもう一度見たいと思うことが出来ないのは何故なんでしょうか?テレビ放送でもしていれば多分見ると思いますが、DVDを買ってまで見たいとは思えないのです。

そういや最近は娯楽大作っぽい映画しか観ていないのも原因なのかな~...

|

« 福島から佐藤錦 | トップページ | まつのはこんぶ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/7186502

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の映画って:

» 携帯電話で出欠確認 [若松ブログ]
携帯もっていない人なんでほぼいないもんね。 本当に便利にな世の中になりました [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 10時25分

« 福島から佐藤錦 | トップページ | まつのはこんぶ »