« 彩色ラーメンきんせい つけ麺 | トップページ | 入船寿司@大阪市鶴橋 »

Orange leaf(オレンジリーフ)@鶴橋

 東成きんせいでラーメンを食べた後、鶴橋に行くことに。久しぶりに鶴橋商店街を俳諧するのが目的。ちょいと喉が渇いたので、以前から気になっていたお店に行ってみました。

Photo_100 商店街ではないのですが、市場の駐車場近くの交差点の角にあり、結構目に付くので一度行ってみたかったんですよね。店先にミキサーが並んでいるのでジュースだけかと思ってましたが、サンドイッチなどの軽食もあるようで、2階でイートインも出来るようです。

Photo_101 バナナジュースとミックスベリージュースを買って、商店街をぶらぶらしてみました。私はバナナジュースをいただきましたが、濃厚ながらさっぱりした風味でなかなかの美味しさ。

他にも美味しそうなジュースもありましたが、欲を言えば好みの組み合わせでオリジナルジュースなんかも作ってくれたらもっと楽しいかとも思ったり。サンドイッチは好きな具材の組み合わせが選べるようですので、余計そう感じてしまいました。

オレンジリーフ

URL http://www.zing-osaka.com/top.htm

|

« 彩色ラーメンきんせい つけ麺 | トップページ | 入船寿司@大阪市鶴橋 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/7057970

この記事へのトラックバック一覧です: Orange leaf(オレンジリーフ)@鶴橋:

» 動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議 画像、動画=スペイン 7月6日 [動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議 画像、動画=スペイン 7月6日]
動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議 画像、動画=スペイン 7月6日 7月6日15時7分配信 [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 16時24分

« 彩色ラーメンきんせい つけ麺 | トップページ | 入船寿司@大阪市鶴橋 »