« 山利@和歌山市 | トップページ | 玉製屋 »

山形のさくらんぼ

 今年も山形からさくらんぼが届きました。ここ何年か、このさくらんぼが初夏の楽しみとなっています。

Photo_90 まるで宝石のような輝きのさくらんぼ。これだけたっぷりあれば、どれだけ食べられるのかわくわくしちゃいますね。早速みんなでいただきます。なんともいえない爽やかな酸味と、程よい甘味。これはもういくらでも食べられちゃいます。

みんな夢中で食べていたら、あっという間に山盛りのさくらんぼが無くなりました。これは2日ともたないですね。やめられないとまらない、恐ろしいほどの美味しさのさくらんぼでした。

いつも美味しいさくらんぼを送って頂いてほんとありがとうございます。来年も楽しみにしてま~す(^^)/~

|

« 山利@和歌山市 | トップページ | 玉製屋 »

お取り寄せグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/6943945

この記事へのトラックバック一覧です: 山形のさくらんぼ:

« 山利@和歌山市 | トップページ | 玉製屋 »