« たむら@香川県 | トップページ | 水車うどん@香川県 »

パイレーツオブカリビアン

 映画の日にパイレーツオブカリビアンを観に行って来ました。

やっぱりカリビアンは面白いですね。ジョニーディップもオーランドブルームも最高のかっこよさ。そして、エリザベス役のキーラナイトレイがもうビューティフルすぎて!主役の魅力の差が、そのままスパイダーマンとの印象の差になったような気がします。

内容には触れませんが、注意を一つ。これから観に行く人は、エンドロールは必ず最後まで見ましょう。エリザベスとターナーの重要なエピソードが隠されています。個人的には、その後の2人のことは、観客の想像にまかせるというのもいいと思うのですが、せっかくのエピソードですからね。

|

« たむら@香川県 | トップページ | 水車うどん@香川県 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

で、誰とデートしてきたの?

投稿: 鬼 | 2007年6月 6日 (水) 08時20分

仕事サボって一人で行ってきたんやけど、なにか?
そういや、例のサバゲフィールド、15日オープンみたいやけど、また行きましょか(^^)v

投稿: 岡電 | 2007年6月 6日 (水) 10時31分

了解!(^∀^)

...いいのか?サボってとかばらして...

投稿: 鬼 | 2007年6月 7日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/6650830

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン:

« たむら@香川県 | トップページ | 水車うどん@香川県 »