« スパイダーマン3とプロポーズ大作戦 | トップページ | 一富久@大阪市西成区 »

空心でランチ

 水曜日は神戸でオールドオールブラックスと日本代表の試合があったので、仕事はお休み。今年のゴールデンウィークは仕事がちょこちょこ入って、行きたいところにも行けなかったので、ちょっと休んでもいいですよね(^^;;

で、試合は夜からなので、それまでは大阪で食べ歩き。まずは空心でランチを。和歌山で住む私ですから、ランチは初めて。ところが、1時過ぎに店に着くと、なんともうランチは売り切れ。ご飯が少しあるので、まかない的なものなら作れるとのこと。

P1000173

で、麺をリクエストして出てきたのがこちら。酸辣湯風味のラーメンと、蒸し鶏の葱塩風味のセットです。この蒸し鶏、私の大好物なので願ったりかなったりで。しかも酸味と旨味がマッチしたラーメンが旨い!たっぷりの香菜がまたよく合っていい感じ。ランチメニューが無くなっていた事に、逆に感謝したくなるくらいの美味しさでした。

ランチは初めてでしたが、お腹いっぱいで大満足。ランチメニューといえども手抜きなし。ほんとに美味しかったです。ほんと近所だったら毎日通いますね(^^)最後の客でしたので、ご主人ともゆっくり話が出来たの嬉しい誤算でした。

でも、やっぱりデザートとかも食べたいから、今度は夜にゆっくり食べに行こっと。

|

« スパイダーマン3とプロポーズ大作戦 | トップページ | 一富久@大阪市西成区 »

中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/6377633

この記事へのトラックバック一覧です: 空心でランチ:

» カリスマ主婦 黒田知永子△なんと離婚していた!その理由とは・・・!? [カリスマ主婦 黒田知永子△なんと離婚していた!その理由とは・・・!?]
◆黒田 知永子(くろだ・ちえこ)本名樫本知永子。1961年(昭36)6月3日、東京都生まれの45歳。成城学園大学短期大学部在学中にモデルデビュー。1メートル65、B79、W60、H85。03年、ベストジーニスト賞受賞。趣味は美術観賞、テニス。血液型AB。 カリスマ主婦なんと離婚していた! 「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが31日、分かった。所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。今週初めに離... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 15時56分

« スパイダーマン3とプロポーズ大作戦 | トップページ | 一富久@大阪市西成区 »