« スエヒロ@大阪天神橋 | トップページ | 空心でランチ »

スパイダーマン3とプロポーズ大作戦

 今日、仕事を早めに済ませてスパイダーマン3を観に行きました。やっぱり映画館で見る映画はいいですね。

スパイダーマンは前評判通りの面白さ。まぁ、重箱の隅をつつけばいろいろなんだかなぁというところもありましたが、何も考えずに観ると楽しいこと請け合い。

ただ、どうしても気になったのが主人公のトビー・マグアイアの表情。悲しい場面でもなんだか笑っているようにしか見えないんですよね。これ私だけなんでしょうか?今回思ったんですが、この人悪役の方が向いてるような気がしました。

そして、がらっと変わってプロポーズ大作戦。題名を見たとき、やすきよの方を思い浮かべた私は見事に中年ですね(^^;;このドラマ、ただ単に桑田氏の歌が聴きたくてビデオに録画していたのですが、不思議なものでドラマって一回でも見てしまうとと続きが気になるもんですね。

中身はもう、なんてこともないたわいもない内容。三上博さんがいい味出しているのがなんだかいいですね。私のような中年が見てるのが恥ずかしくなるようなドラマですが、三上さんと桑田さんのおかげで、見る事に言い訳が出来るような気もしたり...

それにしても、あの歌いいですね。発売日が楽しみで仕方ないです。

|

« スエヒロ@大阪天神橋 | トップページ | 空心でランチ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/6376056

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン3とプロポーズ大作戦:

« スエヒロ@大阪天神橋 | トップページ | 空心でランチ »