« 彩菜@大阪豊中市 | トップページ | ブリアンドレ@和歌山市吹上 »

麺屋 五大力@大阪府吹田市

 Photo_10 豊中から高速に乗り、ユニバー記念競技場に付くと、駐車場待ちの車列が。結構な人出で、最近行ったラグビーの試合では一番の人気じゃないでしょうか?さすがオールドとはいえオールブラックス。

試合は良そうに反してと言えば失礼ですが、日本代表が大健闘。とはいえ、後半本気を出したオールブラックスにはあっさり得点を許してしまいましたが。ワールドカップではどのチームも前半から本気モードでしょうから、大丈夫か?日本代表!?

グリーンの芝生が美しい球場でラグビーを堪能したら少々お腹がすいてきたりしたので、帰りはラーメンでも。と、思ったのですが、時間が遅くて開いている店と言うと...あ、五大力なら12時まであいてるやん。しかも吹田インターからすぐやし。

P1000201 というわけで、五大力に。注文したのはバジルの緑がさきほどの芝生のように鮮やかなジェノベーゼという冷麺。バジルの風味に後がけのトマトソースが絡んで、なかなかの旨さ。でも、これラーメンである必然性ってあるの?という感じもしましたが。

P1000203

P1000204 あと、餃子やプリンも注文しましたが、どちらも結構普通でした。餃子はにんにくを使用していないとのことでしたが、なんだか変な臭みがあり、それがちょっと気になったりしました。

今回は冷麺をいただきましたが、やはり普通のラーメンにしとけばよかったかも。以前いただいたときは、洋風ながらしっかりとラーメンをしていると感じましたが、今回の冷麺はそういう印象があまり無かったのが正直なところ。決して不味くは無かったのですが。

麺屋 五大力 吹田七尾店

住所 吹田市岸部北5丁目39-17-102

TEL 06-6877-9155

営業時間 11:00-24:00 月曜定休

URL http://www.godairiki.com/index2.html

|

« 彩菜@大阪豊中市 | トップページ | ブリアンドレ@和歌山市吹上 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

http://www.naughty-shot.com/index.html
こんなの見つけました

投稿: 鬼 | 2007年5月14日 (月) 10時37分

こないだSOHOでやった騎士とか弓兵で戦うゲームってなんてゲームだったっけ?

投稿: 岡電 | 2007年5月15日 (火) 14時56分

http://www.freeworldgroup.com/games6/gameindex/battlefield-general.htm

どうぞ

投稿: 鬼 | 2007年5月15日 (火) 16時14分

どもども、ありがとう!

それにしても、6月が楽しみですな~(^^)

投稿: 岡電 | 2007年5月16日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/6411155

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 五大力@大阪府吹田市:

» 駐車場を探している方のためのサイトです。 [駐車場 ]
GW(ゴールデンウィーク)や夏休みなどの大型連休での、旅行・ドライブには必ずといっていいほど必要になってくる駐車場。 せっかくの旅行、あなたは彼女や家族の前で恥を欠くのか、カッコよく決めるか。 旅行先で、「あっ止めるところがない!!」なんてことが無いようにしましょう。 少しでもこのサイトがお役に立てれば幸いです。... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 08時50分

« 彩菜@大阪豊中市 | トップページ | ブリアンドレ@和歌山市吹上 »