« 煮干らーめん 2代目 玉五郎@大阪日本橋 | トップページ | グラマシーニューヨーク@難波高島屋 »

たこ坊主@大阪市東成区

 この間、住吉で中華そばを食べるのに並んでいると、なにやら香ばしいいい匂いが。ふとみると、タコ坊主というたこ焼き屋さんがあるじゃありませんか。

P1001183 大きなたこ焼き8個で300円、というコスパの高さ。しかも、2個おまけしてくれちゃいました。これで旨くなかったらどうしようもないのですが、大ぶりなたこ焼きは、外はカリッとして中はクリーミー。タコ自体の旨さも結構なもので、これは美味しいたこ焼きですねぇ。

こんなに安くて美味しいたこ焼き屋さんがなにげなく存在しているあたり、さすが大阪です。このすぐ近くにも美味しそうなたこ焼き屋さんもありましたし、住吉の中華そばといい、この辺りには安くて旨いものが沢山ありそうな雰囲気に溢れていますね。

たこ坊主

住所 大阪市東成区深江南3-20-9

TEL 06-6981-0189

|

« 煮干らーめん 2代目 玉五郎@大阪日本橋 | トップページ | グラマシーニューヨーク@難波高島屋 »

関西の食べ歩き」カテゴリの記事

麺類と粉もん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/5161086

この記事へのトラックバック一覧です: たこ坊主@大阪市東成区:

« 煮干らーめん 2代目 玉五郎@大阪日本橋 | トップページ | グラマシーニューヨーク@難波高島屋 »