« スチームレンジ | トップページ | 居酒屋 たかだ@泉佐野市 »

資格とDS

 最近はまってしまったものがあります。それは、ドラクエモンスターズジョーカー(爆。ええ、いい歳こいた大人が、小学生がはまっているのと同じものにはまっているんです(TT)

しかーも、日曜の午前、月水の夜は、2級建築士の資格の講習に時間を費やされるし。

う~ん、なかなか食べ歩きに行くことが出来ない(TT)夏まで、唯一の休日の日曜が潰されるのは痛すぎ。たまには土曜も休ませてもらって、美味しいものを食べに行かないとストレスがたまってしまいます。特にお腹に...

これで受かればいいけど、試験落ちた日には、俺の学費と休日を返せ~って話になりますな~。ってなると、ますますドラクエやってる場合じゃないんですけどね(汗。

|

« スチームレンジ | トップページ | 居酒屋 たかだ@泉佐野市 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

私も去年末にDS Lite買いました
脳トレや大人の常識に加えて懐かしい
スーパーマリオとテトリスも買いました
暇つぶしにうってつけとなるはずが
結構はまっていた自分を見つけました(笑)

投稿: アガラ | 2007年2月24日 (土) 10時24分

こんにちわ、ブログを読ませて頂くのは日々の日課になっておりますが、だいぶご無沙汰しておりますm(--)m
私も最近DSを買ってハマリ中なので、
仲間発見!!と思い嬉しくてお邪魔しました。
休みがなさそうなので、体調崩されませんように。
では、また(^∀^)

投稿: あゆみ | 2007年2月24日 (土) 17時02分

>アガラさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。私も暇つぶし程度と舐めていたら、これが結構はまるんですよねぇ。
しかも、大人の脳のトレーニングとか独創的なゲームが多いのもDSの凄いところ。
DSが売れているのがよく分かります。

>あゆみさん
こちらこそご無沙汰しています。

ダーツはだいぶ上達しましたか?
私はもうさっぱりダメダメです。
ダーツって練習量が素直に結果に結びつきますからねぇ。
なんにでもハマリやすい自分の性格が憎いです(^^;;

投稿: 岡電 | 2007年2月25日 (日) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/5467395

この記事へのトラックバック一覧です: 資格とDS:

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 10時05分

» JWCADナビ [JWCADナビ]
JWCADは建築や土木や機械や設備など、さまざまな業界で広く活躍する二次元CADのフリーウェアソフトです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時27分

» DQMJ完全攻略 [dqmj]
DQMJを完全攻略する [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時07分

» 更正登記 [宅建]
登記に記載の漏れや間違いがあった場合に、内容を訂正するために行う登記。たとえば、登記簿の土地面積と実際に測量した面積が異なっていた場合に行うのが「土地地積更正登記」。その場合は、土地家屋調査士に依頼して地積測量を行い、永続的な境界石などを設置することが前提になる。必要書類としては、地積測量図や境界確認書などがある。更正登記を行う場合、不動産1個につき1000円の登録免許税がかかる。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 02時31分

» 善管注意義務 [宅建]
 善管注意義務とは「善良なる管理者としての注意義務」の略。他人から借りたり預かったり、管理を任されているものを、職業上や社会通念上、客観的に期待される程度の注意をもって扱うことを求められること。民法で定められた義務の一つ。注意義務を怠って何らかの損害や損...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 16時23分

« スチームレンジ | トップページ | 居酒屋 たかだ@泉佐野市 »