« 長久酒場で”あかっぽ”の煮付け | トップページ | 紀の国ラーメン@和歌山市 »

オモニその2@鶴橋

 先日、サバゲの帰りにオモニに行ってきました。最初ピザを食べようと思ったのですが、場所が分からず、日本のピザお好みって事になったのです(^^;;

P1001172P1001171P1001173   お好みが来るまで、おでんやら焼きソバやらいろいろと。おでんは、ダシのしみこみ具合が絶妙。ゲソや砂肝の塩加減もいい塩梅。

P1001174P1001175 で、お待ちかねのお好み焼き。ここではいつも多種多様なトッピングの組み合わせに迷ってしまいます。その具材がうまくまとまっているのが美点のはずなのですが、この日は具材がよく混ざってないみたいで、所々ダマになっていたり。で、そのせいかぼろぼろと食べにくい結果に。

う~ん、今まで何度も来たけど、こういう事はなかったんですが。この日がたまたまという事ならいいんですけどね。誰にでも薦められる美味しいお店というのは、なかなかないのですから。

オモニ

住所 大阪市生野区桃谷3-3-32

TEL 06-6717-0094

営業時間 12:00-0:00(LO11:30)

月曜定休

|

« 長久酒場で”あかっぽ”の煮付け | トップページ | 紀の国ラーメン@和歌山市 »

関西の食べ歩き」カテゴリの記事

麺類と粉もん」カテゴリの記事

コメント

美味しかったですよ
粉もん&ジャンクフード好きの僕は満足でした(^∀^)

投稿: 鬼 | 2007年1月29日 (月) 08時33分

鬼さんが満足してくれたのならOKかな。

でも、一番旨い時のを食べてもらいたかったですな~。
あの後大勝してるだけに...く~くっくっく

投稿: 岡電 | 2007年1月30日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/5118972

この記事へのトラックバック一覧です: オモニその2@鶴橋:

» オモニのすじ肉ポッカ [大和は国のまほろば 別館]
大阪の超有名店オモニ。リスペクトするふりむけばスカタンのスカタン女王さまが先月行っておられたのをみて、ディープな大阪、鶴橋に飛び込む決意をする。店内には有名人のお写真&有名人メニューがたくさん。一番人気のすじ肉ポッカ@950円をオーダー。マンガもおいてあって、待っている間、退屈せずに済みました。オモニとご子息(未確認)でセンターの鉄板で焼き上げてくれます。すじ肉ポッカは、すじ肉とキムチ入りなんですが、これが美味い!すじ肉は、ねぎ焼きのやまもとのようなタイプとはまた違い、どっちかというと、砂ズリちっく... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時47分

» オモニのすじ肉ポッカ [大和は国のまほろば 別館]
大阪の超有名店オモニ。リスペクトするふりむけばスカタンのスカタン女王さまが先月行っておられたのをみて、ディープな大阪、鶴橋に飛び込む決意をする。店内には有名人のお写真&有名人メニューがたくさん。一番人気のすじ肉ポッカ@950円をオーダー。マンガもおいてあって、待っている間、退屈せずに済みました。オモニとご子息(未確認)でセンターの鉄板で焼き上げてくれます。すじ肉ポッカは、すじ肉とキムチ入りなんですが、これが美味い!すじ肉は、ねぎ焼きのやまもとのようなタイプとはまた違い、どっちかというと、砂ズリちっく... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 12時50分

« 長久酒場で”あかっぽ”の煮付け | トップページ | 紀の国ラーメン@和歌山市 »