« マドラス5@天満 | トップページ | 宗家一条流 がんこラーメン十八代目@大阪市難波 »

長田精肉店@和歌山県紀の川市

 年末に、みんなで集まって鍋を頂きました。その時に、しゃぶしゃぶとカニ鍋を頂いたのですが、用意されていた牛肉が長田精肉店のものだったのです。

P1001138 以前紹介した時は、肉の産地を知らずじまいだったのですが、なんでも熊本産のお肉だそうです。見事な霜降りながら、決してくどくなくて、肉の味をしっかり味わえるのは以前ステーキ肉で感じたのと同じ印象。いくらでも食べられるのが恐ろしいですね。

熊本というと、以前訪れたときに、海老と辛しレンコンの旨さに感動したもの。九州という所は、本当に旨いものに溢れているんですね~。また行きたくてうずうずしてきちゃいました。やまなみハイウェイもまた走ってみたいし。

長田精肉店

住所 和歌山県那賀郡打田町上野53-12

TEL 0736-77-2929

|

« マドラス5@天満 | トップページ | 宗家一条流 がんこラーメン十八代目@大阪市難波 »

和歌山県の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/4870237

この記事へのトラックバック一覧です: 長田精肉店@和歌山県紀の川市:

» 門前仲町 居酒屋 和食 豚 しゃぶしゃぶ とんくろ 飲み放題 [とんくろ門前仲町店]
門前仲町駅より徒歩1分、鹿児島の六白黒豚が楽しめる居酒屋、とんくろでは宴会コース、飲み放題をご用意しております。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 19時30分

« マドラス5@天満 | トップページ | 宗家一条流 がんこラーメン十八代目@大阪市難波 »