« 聘珍樓@大阪梅田ヒルトンプラザ | トップページ | カランドリエ その2@大阪市中央区本町 »

デリチュースのクリスマスケーキ

 あけましておめでとうございます。早いものでもう2007年なんですねぇ。

と、年が明けたのですが、今日はクリスマスケーキの話題(^^;;京都の帰り、デリチュースに立ち寄り、クリスマスケーキを購入したのですが、それはもう凄い賑わいでした。

P1030505 箱を開けてにっこり。とにかくデコレーションが可愛らしいのです。これは、中にバニラクリームが入ったチョコレートケーキですが、そのクリームが滑らかで美味しくて。このチョコレートケーキは旨かったな~。これは知人宅に買って行ったものですが、写真だけのつもりが、試食までさしていただきありがとうございました(^^)

こうなると弟のとこに持っていった、生クリームのデコレーションケーキも気になるところですが、そちらは食べる事ができませんでした。しかし、それをカットしたショートケーキはめちゃ旨でしたので、それもきっと美味しかったのでしょう。

やはりここは旨いですねぇ。あれだけクリスマスケーキを販売しつつ、普通のケーキもあり、そのどれもが普段を変わらぬ味というのは凄い事だと思いました。来年はちゃんと予約して、今回予約で売り切れていた、オペラというチョコレートケーキをゲットしたいですね。

|

« 聘珍樓@大阪梅田ヒルトンプラザ | トップページ | カランドリエ その2@大阪市中央区本町 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

岡電san
あけましておめでとーござぃます♪

可愛ぃらしぃケーキですネ☆
こんなケーキはクリスマスだけぢゃなくて
o(≧▽≦)o1年中食べてたぃです~♪

投稿: 『スイーツ取寄せ隊!』隊長 | 2007年1月 2日 (火) 22時12分

あけましておめでとうございます!

ほんと年中売っていると嬉しいですよね。
6種類ほどあったのですが、どれも可愛くて美味しそうで、全種類制覇したくなりましたから(^^)

投稿: 岡電 | 2007年1月 3日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/4766196

この記事へのトラックバック一覧です: デリチュースのクリスマスケーキ:

« 聘珍樓@大阪梅田ヒルトンプラザ | トップページ | カランドリエ その2@大阪市中央区本町 »