« かん袋@大阪府堺市 | トップページ | Pizzeria Morita(ピッツェリア モリタ)@大阪市福島 »

楠本屋@海南市

 海南に仕事に行った際、昼ごはんをどこで食べようか探していると、最近出来たような中華そば屋さんが。42号線沿いの、薬屋さんの隣の楠本屋というお店。内外とも綺麗なお店で、お客さんも結構入っているようです。

P1001176 大盛りを注文。スープは井出系に近い濃さ。臭みも無く、不自然な旨味も少ない、なかなか美味しいスープです。チャーシューも麺も平均的な和歌山ラーメンを上回っていると思いました。

そつの無い和歌山ラーメンといった感じで、県外からマリーナなんかに来た人が立ち寄るには丁度いい塩梅じゃないでしょうか?店員さんの愛想も良く、なるほど人気があるのも頷けます。

楠本屋

住所 和歌山県海南市船尾257-9

TEL 073-482-1661

|

« かん袋@大阪府堺市 | トップページ | Pizzeria Morita(ピッツェリア モリタ)@大阪市福島 »

和歌山ラーメン」カテゴリの記事

コメント

丸太屋さんのお兄さんがやってるらしいで〜す。

投稿: macha | 2010年8月26日 (木) 01時49分

返信が遅くなってすいませんcoldsweats01
兄弟だったんですね。
道理でお店の雰囲気が似てると思いましたflair

投稿: | 2010年8月29日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/5000222

この記事へのトラックバック一覧です: 楠本屋@海南市:

« かん袋@大阪府堺市 | トップページ | Pizzeria Morita(ピッツェリア モリタ)@大阪市福島 »