« サバゲの前に麺乃家へ | トップページ | ひょっとこで忘年会 »

四季@和歌山市

 先週、ダーツ仲間のH氏の誕生日祝いがあり、Kちゃんがケーキを買ってきてみんなでいただいたのです。なんでも四季のケーキだそうで、上のほうにはKちゃん特製のボードを模したクッキーが。

ホール状態の写真を撮り忘れたのが残念ですが、四季のケーキを食べるのは本当に久しぶりなので楽しみ~。

P1001064

一口食べて、おお美味しい!生クリームがふわふわあっさりしていていい感じ。スポンジもしっとり。四季のケーキってこんなに美味しかったっけ?生クリームの美味しさは、和歌山で一番じゃないでしょうか?一緒に食べているみんなも大絶賛。Kちゃんやりますね~。

20歳のころ、よく四季に食事に行ったものですが、それから足が遠のいたのです。こんなに美味しいケーキがあるのなら、また行ってみたいですね~。

その頃は、ここのタリアテレが好きで、そのタリアテレとピラフとジャンボパフェなんてのを一緒に食べたりしたものですが、今はもういけないでしょうね。ジャンボパフェというのは、ボールのような容器にたっぷりのクリームと、ケーキが2個乗っかっているという凄まじい量のパフェでしたが、昔はそんなものを食後に食べても全然平気だったし、太る事もなかったのですが...

まぁそれだけ歳を取ったということかな(TT)。なにはともあれ、Hさん大台おめでとうございます(^^)/ 私達もそのうち大台に乗っかりますんでよろしく~。

四季

住所 和歌山市狐島357-3

TEL 073-453-4850

営業時間 8:00-22:00 第2,4火曜定休

|

« サバゲの前に麺乃家へ | トップページ | ひょっとこで忘年会 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

参加できなくて残念です...PTAの集まりがありまして...こう見えても役員なもんで(;´∀`)

四季は、僕も若い頃よく行ってましたよ
青りんごジュースが大好きでした

投稿: 鬼 | 2006年12月18日 (月) 11時04分

ふ~ん、サバゲなら絶対参加してるくせに~(^^)

四季って、何故かみんな若いころよく行ってたのに最近行かないというのをよく聞くんですよねぇ。
何故なんでしょうかね...

投稿: 岡電 | 2006年12月19日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/4587787

この記事へのトラックバック一覧です: 四季@和歌山市:

« サバゲの前に麺乃家へ | トップページ | ひょっとこで忘年会 »