« アベニール@和歌山市 | トップページ | サバゲの前に麺乃家へ »

ダイバスターを見て

 最近はまっているテレビ番組に、ダイバスターというものがあります。くだらない疑問を脱力感たっぷりに解決していく、シュールな番組なのですが、その中でカステラの茶色いところだけ集めてカステラを作り食べるというのがありました。

とても贅沢な食べ方でしたが、私にも一つ昔からの願望があるのです。それは、メロンパンの端の固いところだけで出来たメロンパンが食べたい!ということ。本当に美味しいメロンパンなら、中のふわふわの部分まで美味しいのですが、それでも一番美味しいのは端の固いクッキーのような部分だと思うのです。

果たして、美味しくて堪らないとなるのか、甘くてくどいとなるのか、どうなんでしょうかねぇ...ダイバスター出動!してくれないかな~

|

« アベニール@和歌山市 | トップページ | サバゲの前に麺乃家へ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/4577201

この記事へのトラックバック一覧です: ダイバスターを見て:

« アベニール@和歌山市 | トップページ | サバゲの前に麺乃家へ »