« ひょっとこで忘年会 | トップページ | ○○○や@岩出市 »

たべあるきナビ 関西激うまラーメン―渾身の450杯

 コンビニに入り、ふと書籍コーナーを見ると、”たべあるきナビ 関西激うまラーメン―渾身の450杯”なる本が売られていました。

で、思わず買っちゃったんですが、これがなかなかのラインナップ。納得のいいお店が多々掲載されているのです。この本が1冊あれば、ラーメンガイドブックとしてほぼ間違いないものになるのではないでしょうか?

ただ、いつも行くいいお店が、妙に行列が出来ていたり、売り切れで閉店してたりするとショックですが。そんな心配もしてしまうくらい、よく吟味されたラインナップに感心しちゃったのです。

|

« ひょっとこで忘年会 | トップページ | ○○○や@岩出市 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/4620425

この記事へのトラックバック一覧です: たべあるきナビ 関西激うまラーメン―渾身の450杯:

« ひょっとこで忘年会 | トップページ | ○○○や@岩出市 »