« タルトタタン@デリチュース | トップページ | 誕生日ケーキ@サブリナ »

MI3

 映画館に行こうと思っていて、ついぞ観る事の出来なかったMI3のDVDが発売されたので、早速家で観てしまいました。やっぱり面白いですねぇ。というか、スパイ大作戦を見たことがないのに、あのテーマソングを聞くと胸が躍るのは何故なんでしょうか?

最近、忙しくてゆっくりDVDを観る機会も少ないので、久しぶりにゆったり映画を観れてなんだかいい感じ。やっぱり映画っていいもんですね~。今度ゆっくりミッドナイト・ランでも観ようかなぁ。あの映画、何年かに一度観たくなるんですよねぇ。

ロバート・デ・ニーロとチャールズ・グローディンの掛け合いが最高に楽しくてほろっと出来て、なんともいえずいい味を出しているのです。デ・ニーロは大好きなのですが、どうも肩に力の入りすぎた作品が多くて、このくらいリラックスした演技の方が彼の真髄を見れるような気がするのです。

後はロード・オブ・ザ・リングやクリムゾン・タイドも何回も観たくなる作品。ロード・オブ・ザ・リングの戦闘シーンを5.1CHで観ると凄い迫力で、何度観ても飽きないんですよねぇ。マトリックス2の高速道のシーンも5.1CHで観るのに最高。あとは、プライベートライアンの冒頭シーンとか。

そういえば、最近何回も観たい映画が少なくなってきているような気がするなぁ。

|

« タルトタタン@デリチュース | トップページ | 誕生日ケーキ@サブリナ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/4236648

この記事へのトラックバック一覧です: MI3:

« タルトタタン@デリチュース | トップページ | 誕生日ケーキ@サブリナ »