« フランダース@和歌山市 | トップページ | ブラウニー@京都 »

フェスティバロ

 もう一つ、SOHOの奥さんから頂いたのがフェスティバロのリンドという御菓子。なんでも、大丸で販売されていたとか。リンドとはスペイン語でかわいい、綺麗という意味だそうです。

P1000904 紫芋のスポンジの上に黄金芋のムースが乗った様は、名前の通りなんともかわいい感じです。スポンジと書きましたが、ムースのような口当たりです。ふわっととろけるような口当たりと、甘さ控えめのあっさりした風味が好印象。これは美味しい御菓子ですね。常温になってしまっていましたが、ちゃんと冷やしておけばもっと美味しかったかも。ちょっと残念な事をしてしまいました。

ほんと美味しいものをありがとうございました。

フェスティバロ

URL http://www.festivalo.co.jp/index.html

|

« フランダース@和歌山市 | トップページ | ブラウニー@京都 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/4249489

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバロ:

» SOHO [無地大好き]
非常に参考になりました。これからもたまに拝読させてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 14時03分

» 金儲け [金 儲けしましょう 簡単に金儲けできる]
簡単に稼げます [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 00時18分

« フランダース@和歌山市 | トップページ | ブラウニー@京都 »