« 闘鶏 五郎(しゃもごろう)@天神橋 | トップページ | ブーランジェリー フルリール(fleurir)@桃山町 »

カレーもんじゃ@OSAKA BONIY

 大阪からの帰り、ふらっとダーツをやりにBONIYへ。

ダーツはあいにく埋まっていたので、小腹もすいたし座ってもんじゃでも食べようという事に。メニューをみてるとカレーもんじゃなるものがあり、どっちの料理ショーのレシピとの事でしたのでそれをいただく事にしました。

P1000928_1 私達は座っているだけで、奥さんが手際よくもんじゃを作ってくれます。もんじゃに慣れていない関西人には、これは有難いですね。で、出来上がりですが、見た目はやはりあれですよね(^^)。でも食べてみるとやっぱり旨い。カレーとすじ肉が予想以上にもんじゃと合っています。これはヘラが止まりませんね。

ただ難点は、すじ肉の脂が結構出てくるので、生地が固まりにくいことと、その脂でメチャ熱くなる事。せっかちな人はいらいらするかもしれません。しかし、やはりここのもんじゃは旨いですねぇ。道とん掘りも多彩なメニューで楽しませてくれますが、もんじゃはそれ程美味しくなかったですから。

願わくは、もう少し店内が広いと申し分ないのでしょうが...

OSAKA BONIY

住所 大阪府泉南市樽井2-16-10

TEL 0724-85-3030

|

« 闘鶏 五郎(しゃもごろう)@天神橋 | トップページ | ブーランジェリー フルリール(fleurir)@桃山町 »

関西の食べ歩き」カテゴリの記事

麺類と粉もん」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!
いつでもリベンジ受けて立ちますよ(^∀^)

BONIYさんへ行ってきたんですか...
っていつだ?徹夜後の仕事の帰り?
よほど、昼間にたっぷり寝たんだねぇ(;´∀`)

投稿: 鬼 | 2006年11月24日 (金) 21時26分

今度は負けやんよ。

麻雀の鬼の称号は俺が頂くぜ!

投稿: 岡電 | 2006年11月24日 (金) 22時38分

(´・д・`) ダメ~~~

投稿: 鬼 | 2006年11月25日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/4296546

この記事へのトラックバック一覧です: カレーもんじゃ@OSAKA BONIY:

» 大根と鶏手羽元の煮物のレシピ(作り方) [簡単料理レシピ]
簡単に作れる料理のレシピを紹介。家庭料理、日本料理、韓国料理、なす料理、栗料理など。今回は、大根と鶏手羽元の煮物のレシピ(作り方)。 [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 02時38分

« 闘鶏 五郎(しゃもごろう)@天神橋 | トップページ | ブーランジェリー フルリール(fleurir)@桃山町 »